2011年 08月 10日

携帯無料ゲームは多いです

モバゲータウンやグリーで配信されている、携帯の無料ゲーム

有料の携帯ゲームも、もちろんおもしろいのですが・・・

無料ゲームのほうは、無料にもかかわらず、その種類は豊富。

戦国ロワイヤルや海賊トレジャー、怪盗ロワイヤルなどの代表的なものだけでなく。

将棋、花札、麻雀、リバーシ、オセロ、脱出ゲームなども楽しめます♪

無料ゲームの種類がたくさんあるので、飽きるということがないのがいいですよね。

しかも、次々に新しい携帯ゲームが配信されているのも魅力的です。
[PR]
# by koreanrock | 2011-08-10 17:37

2011年 08月 09日

口臭を改善するために

口臭がきついとき、どう対処していいのか、かなり困ってしまいますよね。

口臭の原因は、大きく分けて、歯磨きが足りないことによるものと、もう一つは膿栓によるものとがあるようです。

膿栓というのは、のどにつまる膿のこと。

これが詰まれば詰まるほど、強烈な臭いを発生させることになるそうです。

意外と知られていない口臭の原因なのですが、普段からのうがいで十分に対処できそうですね。

ただし、他にも複雑な原因が絡むこともあるので、そこの部分は要注意です。
[PR]
# by koreanrock | 2011-08-09 23:05

2011年 08月 07日

不動産鑑定士にも合格☆

この前、大学時代の友人と会う機会があったので、久しぶりに話をしてきました。

かなり勉強熱心な友人だったわけですが、最近になっても、その勤勉ぶりは衰えてはいなかった様子。

なんと、公認会計士や弁理士・不動産鑑定士などの難関資格に合格していたのです!

一体どんな勉強をしたのか、と聞いたら、あるマニュアルで勉強したと言っていました。

そのマニュアルとは、Dr.Brain(ドクターブレイン) 。

さっそくこのマニュアルを調べてみると、何でも、資格試験に特化しているマニュアルなのだとか。

司法試験はもちろん、それ以外の資格試験に対応しているという。

通常の5倍のスピードで、勉強の内容を消化できるそうです。

これなら、わたしでも難関資格に合格できそうです。

最短で希望の資格に合格するようにがんばりたいですね。
[PR]
# by koreanrock | 2011-08-07 23:37

2011年 08月 02日

東大合格にはこちらのマニュアルが必須

就職状況がいいので、何とかして偏差値の高い大学に入りたいんだけれど・・・・・

今の自分の成績ではとてもムリ。

そうあきらめている高校生が、全国に一体どれほどいることか。

そう考えると、本当に残念でなりません。

毎日必死になって勉強しているのに、思うようには成績が上がらないストレス。

わたしも経験者なので、その気持ちはよくわかります。

ただ・・・・・

実は、世の中には、不器用だからできる“逆転合格の極意”、という便利なものがあるんです♪

こちらは、いわゆる合格マニュアルなのですが・・・・・

塾や学校で教えているように、完璧を目指す合格方法ではなく。

的を絞って重点的に教える合格方法、なんです。

こちらのおかげで、わたしも1日8時間も睡眠時間を取っていながら、偏差値70以上の大学に無事合格できました☆

最初は胡散臭いなと思いつつも。

実際に東京大学に合格した松平勝男という方が執筆されていたので、信用して購入したのがよかったと思っています。

この合格マニュアルでは、東京大学法学部の合格を対象としているのですが。

京都大学や一橋大学、東京工業大学、早稲田大学、慶応大学といった難関大学はもちろん。

国立大学の医学部にも対応しているので、とっても助かります。

楽して合格する方法、とまではさすがにいきませんけれども。

なるべく短時間で合格のコツをつかむために、必須の合格マニュアルとなることでしょう。
[PR]
# by koreanrock | 2011-08-02 22:36

2011年 07月 31日

韓国語を上達するには・・・

韓国って、とにかく物価が安いですよね。

日本でブランド品を購入する場合と比べて、韓国ではおよそ5分の1のお値段で購入できてしまいます。

また、本場のキムチは、やはり格別。

日本のキムチよりも辛いのですが、そこがまたいいと感じてしまいますよね。

ただ、わたしはまだ、韓国語はそれほど上達しているわけではないので。

もっとがんばって、韓国語を上達したいと思います。

韓国ドラマや韓流アーティストの言葉をそのまま聞いてみたいですしね。
[PR]
# by koreanrock | 2011-07-31 18:21
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.